人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

TAKETAKAたち

昨日までのあわただしさは今朝になっても尾を引き、今夜からのお客様の
お迎え準備に朝から奮闘。駿君も早くにお手伝いに来てくれて掃除機稼働。
巻ちゃんの迎えの車で足延ばし安曇野迄、メモ見ながら品物ゲットして
昼少し回ったころに戻れた。天気は秋晴れの良い天候に・・北アルプスの雄姿が
雲一つない青空のもとにくっきりと・・昨日も見えたがちょっと違う色・・
なんとも言えない感動を・どうも気になる野沢菜にまたまた液肥を散布。
何処でもそうだと話されている秋野菜の成長の悪さ、大根は小さいし、白菜は
気温下がらず結球しないし、おかしい??
10月16日のを日本の屋根を走ろうのキャッチフレーズで行われる大町アルプス
マラソンに参加のTAKETAKAさん御一行さん・・皆で囲めるお鍋、豚しゃぶを
用意して待つことに、6時半ころには元気に到着、
和やかに始まった夕食タイム、日本酒がすすんでいた。ごゆっくりどうぞ!
by minsyukushimo | 2016-10-16 19:37 | Comments(0)