人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

お見送り

天気予報通り夜半から雨降りに。フルマラソン参加のお客様たちはお疲れ
モードでのんびり朝食。雨も上がってきた10時ころに今年も手塩にかけて
育てた中綱産のお米を積み込みお帰りに、あ疲れ様でした。
お部屋の掃除をしたり久しぶりにのんびりと過ごし昼前から韓ドラを
急に色付いてきた周りの木々・・
午後には巻ちゃん職場を訪ねておかずの差し入れをついでにリンゴやの
次ちゃん宅へお邪魔してお届け物を・・黄色に、赤と色付いたリンゴの
中で作業中の次ちゃんだった。昨日もマラソンの応援をしてくれたと、
ランナーの応援が反対にランナーから強いパワーをもらったと喜んでいた。
良かったね・・
庭の作業ができないので気が緩みだらだらと過ごした。
by minsyukushimo | 2016-10-17 18:54 | Comments(0)