人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

一夜明けて

良く眠れず朝に。いつになく早めに起きて父さんの役割までこなす、
ストーブ着火、洗濯機稼働、仏壇にご飯を供え、一人朝食、掃除。
9時には駿君ママと父さんのところへ・・
食事がとれたと元気だった。もろもろの世話をしてから昼までには家に、
昨夜眠れなかった分昼休みと思ったが休むこと出来ず、朝は雪降りだったが
雪もやみ穏やかになったので買い出しに久しぶりにベイシアに・・
しばらくお邪魔してなかった店内はすでにお正月気分な飾り付け・
戻りじっとしてれず部屋掃除したりお勝手に立ち作業を・夕方顔を出してくれた
駿君とちまきづくりを・・出来上がりほうばる駿君<美味いわ~>・
良かった。
に~にと二人夕食は手をかけず簡単メニュー。
by minsyukushimo | 2016-12-09 19:13 | Comments(0)