人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

雪降りに

激しい降りではないが終日雪が舞う寒い一日に、昨日から手を付けだした食品庫の片づけに精を出した
なんでも取っておけばいつか役に立つとため込んだレジ袋、紙袋などなど出てくる出てくるで廃棄処分に、朝のうちに巻ちゃんから<午後温泉に連れてってあげるよ>とお誘いがあり、<温泉いいよね>・
で、楽しみが出来たと張り切ってこびれタイムも取らずに頑張ったが次から次と片す場所が多くなり
再度の誘いを残念ながらお断りを・・昼は父さんの好きなお稲荷さんを作り食した。
片づけ苦手なこともありすぐに散らかってしまうことと・・
29年度の婦人部の役を回りで受けてあり新年度の話会いをしたらどうかと会長さんから、<良いことじゃん>・・今日のノルマは5時終了で大相撲に見入る。長野県の御嶽海は何無く白星、横綱の稀勢の里、怪我のこともあり心配でハラハラもので見守る最後の見せ場の決勝戦までもつれ込み、優勝、手をたたきテレビの前からエールを・・男泣きの横綱を見て今場所の思いの重さが感じれた
おめでとう!!

by minsyukushimo | 2017-03-26 21:03 | Comments(0)