人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

終日雨

しとしと降り続く雨にうんざり・・久しぶりに積み上げておいた多くのダイレクトメールに目を通しながら処分、ついでに書類の整理にも手を付けたがなかなかはかどらず。
雨降りなので外仕事は諦めモードで気にならず懸命に・・テイーの時間はしっかりと
取り作業を続ける。午後は気分転換で父さんの衣服の入れ替えを・・
午後父さんの入浴タイムの後のテイータイムの時やまたのだんなさんが<仕事が早く終わったで父ちゃんの顔見に来たわ>と・・共にテイーで休憩。<湯冷めしりゃいけないで寝ましょ>と旦那さんにいわれていた。ありがとね・・
買い出しに行かないので冷蔵庫は空になってきたが・・悩む夕食・ピザを焼くことに
お粉をコネコネ・・
台風21号が心配、22日には小熊山トレッキングが行われるのに丁度そのころ通過かな?

by minsyukushimo | 2017-10-20 10:17 | Comments(0)