人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

連休

夜半到着のお客様は大阪に静岡と同時くらいの到着で午前1時くらいだったと・・竪さんは早めの起床、塚様も早め、小木一派さんはちょっと遅れて起こされたかも・・
お泊りのお子達も揃って朝食を・・手作りオムレツメニュー・早くも1升瓶が・・スキーも持たずに到着乾杯から朝食乾杯と・楽しみにしてきたと、ここだからできる朝酒と言いながら・・楽しそうに・・良かったね・・昇君たちは久しぶりにゲレンデに出かけたが昼前には体持たないと戻ってきた。<あ~ら、丁度昼時だわ~>で手抜きのあんかけ焼きそばを・・今日お帰りのお子達家族はリクエストされたお赤飯で昼食を・・
≪美味しいね、おかわり>とお腹を膨らませ2時半頃にお帰りに・・
3時ころには岐阜からの渡辺さん親子が入館、続き同じ岐阜からのw渡辺さんは爺と孫でお見えに・・w、渡辺さん達は知り合いだった。夕方には昇君のお友達の真田っちも来て従業員食で夕食を・・夕食後の衝動はオリンピックの観戦、寝転ぶ人に居眠りしてる人に思い思いの恰好でリラックスタイム。夕食準備時に久保田のお客様が律儀に父さんのお棚にお参りに来てくれた、この頃は涙を封印していたのになぜか会う人ごとくについうるうるし涙がこぼれる始末・・

Commented by 久保田の堀さん at 2018-02-11 18:16 x
こんにちは
昨日は夕飯の支度始まっている所
お邪魔して失礼しました。

私も日記書いてます。
趣味のお話が多いですが・・・
よろしければ下記をクリックして
ご覧ください

「ようじさんのつぶやき」
http://yellow.ap.teacup.com/youji/
by minsyukushimo | 2018-02-10 21:12 | Comments(1)