人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

お見送り

ワンちゃん同伴で滞在していた江沢さんたちは金沢からくるおともだちをまち8時ころ朝食を・・ムサシを亡くした巻ちゃんは面倒を見ていたが環境が違うためか落ち着かずいた。朝食後はオートバイ組と自動車組に別れて10時ころお帰りに・・見送り後に横沢のおばちゃんが忙しい中父さんのお参りに来てくれた。巻ちゃん達は買い物に・・
一人片づけをしてお棚に盆まんじゅうを作り供えることにしてお粉をコネコネ下準備。煮ハンバーグを夕食にとこれまた下準備。お帰り後のお部屋の掃除をしたり奮闘。疲れた昼休みは睡魔に勝てずウトウトと・・2時半ころから饅頭づくりを・・あんこにナス・・早速温かい出来立て饅頭を父さんのお棚に・・夕食は父さんのお棚の前で頂き賑やかに・・朝のうちに住村さんが登山をしていて夕方泊まりたいと予約が、<いいよ>で待つことに・・あまり疲れた感じもなく到着・・一人5時夕食・早くに休む感じ・・

Commented at 2018-08-16 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minsyukushimo at 2018-08-20 13:20
喜んでいただけたコメント嬉しく思います。なんだかお世話になるばかりですがこれからもよろしくお願いしますね。またお待ちしています、お仕事頑張ってください。
by minsyukushimo | 2018-08-15 22:41 | Comments(2)