人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあちゃんの日記


by minsyukushimo

雪が舞う

冷えた朝に、カーテン開けたらうっすらと白くしてあった庭先・・<な~んだこれだけか>・・残念。
やすみのに~にはいつになくのんびりと起きてきて共に朝食を・・雪の舞い方も多くなってきたのも一瞬、青空が広がりお日様が出たら次第に白は消えてしまい、これまた残念。明日行う三峰様を飾るために準備をしたり。寒く冷えだしてきたので越冬用の野菜をまた奥へと入れて凍みから守ることに・・あっちのいけばやる事あり、コッチに来ればまたまたやる事あるし~でなかなかまとまったこと出来ず。午後に巻ちゃん達がちょこっと顔を出した、出かけてきたと土産を届けにきた。ありがとね・・に~にと夕食にごちそうになった、食べるが忙しく話もしないで黙々とごちそうに・・満足!


by minsyukushimo | 2018-12-09 21:23 | Comments(0)